ブログタイトル

秋らしくなってきましたね♪昨夜は、「中秋の名月」でした。

皆様 こんにちは♪

愛知県半田市を中心に屋根・外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。

プロタイムズ半田店 (株)榊原 サポートスタッフの竹内です。

 

朝晩はエアコンがいらなくなりましたね。すっかりです!寒いのが苦手な私は早くもストーブの灯油を購入してきました。まだ少し早かったようですが・・・。笑

 

それでは、施工写真へGO~!!

武豊町 S様邸の施工写真です。

屋根の高圧洗浄中

外壁の高圧洗浄中

土間コンクリートの高圧洗浄中

屋根 タスペーサー挿入中

屋根 下塗り施工中

屋根 下塗り施工後

軒天上の塗膜剥離

この様にザラザラして塗料がつきにくい個所はペーパーをかけます。

と言うように、工程写真をきちんと撮っていくので「下塗り・中塗り・上塗り」といったように施工していきます悪徳業者がいるとすれば工程をはぶいたり、時間を置かなかったりといった事も考えられます。塗装会社として、他社でもそんなことはしていないと信じたいですが・・・。プロタイムズ半田・刈谷店では施工管理・職人共に気を付けてお客様に良い塗装を心掛けております。

 

では、私のブログです☆食べる事・遊ぶ事・歌う事が大好きなサポートスタッフの竹内ですが、カラオケが大好きで保育園へ入る前から両親や祖父母とカラオケ喫茶へ行っておりました。先日も、カラオケをしてきました。

 

今は、少し前までドラマ「義理母と娘のブルース」で使われていた主題歌MISIA「アイノカタチ」を練習しております。まだまだ人前で歌うほどではありませんが・・・♪高得点が出るように頑張ります!

 

施工管理・職人共 頑張って取り組んでいきますので今とも宜しくお願い致します。最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織