ブログタイトル

秋の訪れ

皆さんこんにちは。
愛知県半田市・刈谷市を中心に屋根と外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。
プロタイムズ半田店・刈谷店の久野です(^^)

最近はが降る度に涼しくなり、気温も20℃より
少し暖かいくらいの温度です。
過ごしやすいですね(雨で無ければ・・・)
が身近にやってきましたが、と言えば皆さんは
どの様なイメージを持たれていますか?
私は秋といえば「お祭り」をイメージします♪
秋祭りなので五穀豊穣のお祝いや、
収穫の祈りなどが多いですが由来は様々です。

夏とは違い、秋祭りにはまた良さがありますよね(*^_^*)
小さい時から聞いているお囃子の音色。
たまに聞くとスウ〜と体に入ってきませんか?
秋の夜×お囃子 私はとても好きですねぇ~
皆さんも地域の秋祭り、有名な所の大きなお祭り。
一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^O^)

さて、ここからは施工中の現場のご紹介です♪
刈谷市O様邸では洗浄作業が始まりました。
洗浄中の様子をどうぞー(^^)


こちらは外壁の洗浄作業を行っております。
高圧洗浄機の圧力の強さが伝わってきます(^_^;)


こちらは入口付近にあります、石畳みを洗浄中です。
毎日歩行する箇所はどうしても汚れが沢山付着してしまいます。


こちらは木部の様子になります。
高圧洗浄では圧力が強く痕が残ってしまうの、圧を弱くし亀の子たわしで擦りながら綺麗にしていきます。

刈谷市H様邸では外壁の塗装を行っております。


玄関入口の下塗り塗装中です。


中塗り塗装中です。


仕上げの上塗り塗装中です。

本日の施工写真は以上になります(^^)v
次回更新も楽しみに〜♪

プロタイムズ半田店・刈谷店
(株)榊原の久野でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織