ブログタイトル

あっと言う間に、11月になりました。

皆様 こんにちは♪

愛知県半田市を中心に屋根・外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。

プロタイムズ半田店 (株) 榊原 サポートスタッフの竹内です。

 

アッと言う間に、もう11月に入りました。一年は早いものですね!歳をとるのもアッと言う間のですね。また、家も同じように劣化していきます。これからの季節は、夜に霜や湿気が帯び外壁や屋根の防水性の低下をしていると水分が染み込み苔・藻・カビの発につながっていきますのでお気を付け下さい。

ご自身でもできる様に、外壁を手で触ると白く粉が手に付くと「ョーキング現象」を起こしており防水性能の低下がわかります。こちらがおきてきたら、要注意です!

プロタイムズ半田・刈谷店では、外装劣化診断士がしっかり調査していきますので気になる方はフリーダイヤルまでお電話下さい。

フリーダイヤル 0120-920-063

 

では、私のブログから☆毎週のように出かけておりますが今週は知多半島をぶらっとドライブをしてきました。

片名漁港の海をみて

南知多 まるは食堂で食事をしてきました。相変わらず、混雑しておりましたが折角きたので並んで食べてきました。これから寒くなると、寒がりの私は自宅へこもる事が多くなってきます。笑

 

お待たせしました。施工写真へGO-!

阿久比町 K様邸で足場がたちました。

こちらの施主様では、色を迷われてカラーシュミレーションをしました。

色々迷われて決められました。今後、施工写真をお楽しみに♪

施工管理・職人共 頑張って取り組んでいきますので今後とも宜しくお願い致します。最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織