ブログタイトル

先週の週末も良い天候になりましたね♪

皆様 こんにちは♪

愛知県半田市を中心に屋根・外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。

プロタイムズ半田店 (株) 榊原 サポートスタッフの竹内です。

まずは、私のブログから☆週末は、3連休を頂きまして家の掃除や少し内海と半田港へ釣りに行ってきました。

内海でグレを3匹釣って、夕飯に塩焼きで美味しく頂きました。

日も沈むのが早くなって寒くなる前に、半田港へ移動して、タケノコメバルやコチやセイゴなどを釣ってきました。寒くなったので、寒さが苦手なのでなかなか釣りに行く回数も減りました。半田市は、海も近く本当に良い所ですね♪

 

では、施工写真へGO-!!

大府市のミュージックガーデン大府店 様の塗装が行われております。

足場が建ち、中盤へ入ってきました。

屋根から高圧洗浄をしていきます。スタッフさんにもお車の移動をご協力頂きありがとうございました。

シーリングを撤去して、新しく打設していきます。これで、ひび割れていたシーリングからの水の侵入は安心です。

折半屋根を塗装していきます。

屋根だけで、こんなにたくさんの塗料を使います。

こんな感じで、塗装を進めております。

看板の柱も、綺麗に塗装していきますよ。完工しましたらお写真アップ致します。お楽しみに♪

 

施工管理・職人共 頑張って取り組んでいきますので、今後とも宜しくお願い致します。最後までお読み頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織