ブログタイトル

プロタイムズ刈谷店 塗装工事開始

皆さんこんにちは。
愛知県半田市・刈谷市を中心に屋根と外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。
プロタイムズ刈谷店 (株)榊原の久野です(^^)

(株)榊原では今年から新たな取り組みがスタート致しました!!
そのあることとは・・・

今流行りの「電解水素水」の販売です(>_<)
この電解水素水の特徴は…

・抗酸化作用による生活習慣病の予防
・抽出力に優れ、素材の本来の味、風味を引き出す(料理)
・浸透性による効果的な水分補給が可能
・胃腸症状(便秘、下痢など)の改善
・有名女優も使用する美容効果
・有名旅館や酒蔵も使用する信頼性

などなど様々な特徴がありますが、
一番は「健康」ですね!
私も健康を意識して、
刈谷店に設置した「電解水素水生成器」(ヒューマンウォーター)
で毎日2L飲んでいます(笑)

飲み始めて約1週間・・・
お手洗いへ行く回数が倍にUPしましたww
浸透性の影響で現在絶賛デトックス状態です(^^)
飲み続けたらどうなるか今から楽しみです!

健康を気にされている方、
素材の本来の味・風味を楽しみたい方
スポーツをされている方
もっとキレイになりたい方

期間限定で、2月15日(後1ヶ月)まではなんと
金利0円で対応しております!
さらにメーカー担当者による
分かりやすい説明とデモも実施しております♪

是非この機会に一度お試し下さい(*^_^*)

デモが見てみたい!カタログが欲しい!
という方はこちらまでご連絡下さい
→0120-920-063(プロタイムズ半田店・刈谷店)

さて、ここからは施工が始まりました刈谷市のK様邸の進捗です!
本日は高圧洗浄を行いました。

外壁

土間コンクリート

そしてバルコニー床

K様邸のバルコニーにはタイルが敷いてありましたが
塗装を行うため外させて頂きました。
タイルを取ると・・・


こんな感じで汚れがびっしり(^_^;)

取れるゴミや汚れを手で取り、丁寧に高圧洗浄をします。

洗浄をした所はもの凄くキレイになっていることが分かりますね(>_<) 塗装工事は下地調整が1番大切で 良い塗装かどうかは80%は下地調整で決まると言われています。 プロタイムズ半田店・刈谷店ではこの下地調整をきちんと念入りに 行う事を大切にしております!! 明日からはシーリング工事を行っていきます。 次回の更新もお楽しみに(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織