ブログタイトル

まだまだ寒い日が続きますね。

皆様 こんにちは♪

愛知県半田市を中心に屋根・外壁のリフォームのご提案がさせて頂いております。

プロタイムズ半田店 (株) 榊原 サポートスタッフの竹内です。

今、インフルエンザが愛知県でも流行っております。施主様も今インフルで・・・と言う方もいらっしゃいました。期間限定でお勧めしているOSGの電解水素水は、うがいや食品や飲料水には、電解水素水を使い、分解されて出ている酸性水は手洗いにとっても効果があると言われております。気になる方は是非お試しください。

私は、OSGの電解水素水とはちみつを毎日摂取しております。

松坂屋のマヌカハニー

半田市乙川にあります「新海養蜂場」販売店

続けることに意味があると思います。バランス良く食事をとり、健康でありたいですね♪身体は、が本当に大切ですよ。

 

では、施工写真へGO-!!

東海市 K様邸で塗装が進んでおります。

屋根の傾斜があるので職人はいつもよりさらに慎重に塗装しております。

屋根・外壁と高圧洗浄でしっかり汚れを落としていきます。

玄関の土間もとっも綺麗になりますよ。

屋根には規定量しっかりとタスペーサーを入れていきます。

仕様前のタスペーサー写真

使用後のタスペーサー写真

この様に塗料も撮影して、施工後にファイルにしてお渡しするのできちんと施工している事がわかります。平日は、ご不在の方も多いのでいつもしっかりしていて安心だわと言って頂けます。

今年は消費税も10%になると言う事ですので、今なら施工期間が選べますよ。劣化診断・お見積りは、プロタイムズ半田店 まで。

フリーダイヤル 0120-920-063

施工管理・職人共 頑張って取り組んでいきますので、今後とも宜しくお願い致します。最後までお読み頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織