ブログタイトル

春が近づいてきていますね♪

皆様 こんにちは♪

愛知県半田市を中心に屋根・外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。

プロタイムズ半田店 (株) 榊原 サポートスタッフの竹内です。

まずは、私のブログから☆先週、土・日と乙川祭りがありました。

日曜日の行ってきたので、天気が一時的に悪くなりましたが賑わっておりました。

今、人気のチーズハットグを初めて食べました。笑

 

お待たせしました。施工写真へGo-!!

商業施設等の塗装も行っております。施工前↓

                 施工後↓

屋上の防水改修も行いました。

塗装だけではなく、屋上防水改修工事等もしっかり施工していきます。

プロタイムズ半田店 (株) 榊原 でしたら、任せて安心です!!

 

施工管理・職人共 頑張って取り組んでいきますので、今後とも宜しくお願い致します。最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織