ブログタイトル

塗装工事で大切なポイントとは?

皆さんこんにちは。
愛知県半田市を中心に屋根と外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。
(株)榊原 プロタイムズ半田店の久野です(^^)

半田市では春祭りが始まり、週末は山車が町を練り歩いております。
笛の音が暖かい風と共にどこからか聞こえてきて春の訪れを感じます。

お祭りの笛や太鼓の音色はどこか懐かしい様な、安心するような
気持ちになりますね♪
皆さんの地元でもお祭りはありますか?
是非お出かけしてみては(^^)

さて、私の地元知多市でも塗装工事が始まりました。
担当職人は職長の竹林です。
最後まで責任を持って施工させて頂きます!
まずは高圧洗浄を行いました。施工写真をどうぞ。

まずは外壁です。

施工前


施工中

施工後

続いて屋根です。

施工前


施工中

施工後

最後に土間コンクリートになります。

施工前


施工中


施工後

塗装工事では下地調整が大切で全体の80%はこの下地調整で決まるとも言われております。
砂や埃の上にテープを貼っても密着しませんよね?
それと同じです。どれだけ良い塗料を使用しても、塗り方が丁寧でも
下地調整が適当では意味がありません。
我々プロタイムズ半田店では下地調整に時間をかけております。
塗装工事にとって下地調整は大切なポイントなんです☆

安心の塗装工事をご希望の方はプロタイムズ半田店までご連絡ください(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織