ブログタイトル

刈谷市塗替えセミナー開催♪

皆さんこんにちは。
愛知県半田市・刈谷市を中心に屋根と外壁のりリフォームのご提案をさせていただいております。
愛知県半田市、刈谷市を中心に屋根と外壁のリフォームのご提案
プロタイムズ半田店・刈谷店 (株)榊原の久野です!

本日も半田市・刈谷市は雨降りで塗装工事は中止となっております。
早く梅雨抜けてほしいですね・・

さて、先日私は連休を頂いたので秋田県へ旅行へ行ってきました!
初めての秋田県で緊張しておりましたが、景色や温泉、ご当地名産品に癒されました(笑)

こちらは男鹿半島にあります「寒風山」です。

とても綺麗な景色に感動しっぱなしでした・・・
どうですか?写真では伝わりずらいので直接行きましょう(笑)

こちらは乳頭温泉郷にあります、蟹場温泉という旅館です。
良く聞く「湯の花(温泉の成分がお湯の中に白い沈殿物として現れたもの)ですが、、
ここの「湯の花」はとにかくすごいです。量も大きさにもビックリしました。。。


これが本当の温泉か、、、と噛みしめながら湯船につかり堪能させて頂きました(^^)

ご当地グルメ!こちらは稲庭うどん。
見た時は「え!?これがうどん?」と驚きましたが、これがまた美味しいんです・・

こちらは「きりたんぽ鍋」です!
きりたんぽはこの様に汁物に入れて食べると味が染み込んで一層美味しくなりますね(*^_^*)
こちらで言えば五平餅のような感じでした。子どもから大人まで美味しく食べられるソウルフードですね~♪

大満足な秋田旅行を経て無事に戻ってきました!
景色良し、ご飯良し、温泉良し。
皆さんも是非、秋田県へ旅行へ行かれてはいかがでしょうか(^^)

現在は梅雨まっただ中で。
すぐに熱い夏がやってきますね!
この時期に塗装の事を調べて、雨の少ない時期に塗装をお考えの方へ☆

刈谷市で「屋根・外壁の塗替えセミナー」を開催致します!!!!

日 程:7月8日(日)
会 場:刈谷市産業振興センター
部 屋:5階 特別会議室
時 間:①10時~12時 ②13時~15時

塗り替えの知識を丁寧にお伝えさせて頂きます!
詳しくは7月1日の中日新聞を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織