ブログタイトル

伊那市での出会い(*^_^*)

皆さん、こんにちは!
愛知県半田市を中心に屋根と外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。
株式会社榊原、プロタイムズ半田店の久野です。

昨日竹内がアップしていましたが、研修で長野県伊那市へ行ってまいりました。
菓匠Shimizuさんの清水社長のお話を聞いてきましたが、その人柄に惚れてしまいましたね(^_^;)
他にも色々な方のお話が聞けてとても刺激になりました。

そして、伊那市について。
私、伊那市は初めてきましたが、その街並みに驚かされました!
味のある商店街や街の真ん中を流れる川。
夜になると灯る、飲み屋街の明かり。
こんなところが実家だったら自慢できるな、、と思いました(^○^)
(勿論知多市も大好きです)
%e5%95%86%e5%ba%97%e8%a1%97
↑映画の撮影でも使われているそうです!

食べ物も沢山美味しいものを頂きました!
少しご紹介~

まずは、とんかつ!
%e4%bc%8a%e9%82%a3
肉厚でおいし~(>_<) 続いて、、 菓匠shimizuさんのロールケーキ! %e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad
ふわふわ、、、&甘すぎない生クリーム、、、

初めて見ました、食べました!
おたぐり!
%e4%bc%8a%e9%82%a3%ef%bd%8batu

最後は伊那市のソウルフード、ローメンです!
%e3%83%ad%e3%83%bc%e7%b6%bf

これがまた最高でした(^_^)/
皆さんも是非伊那市へ来た際は、一度食べてみるのもいいですよ♪

さてさて話は半田市に戻って、、
遂に!我らがプロタイムズ半田店の看板が完成しました(*^_^*)
%e7%9c%8b%e6%9d%bf
どど~ん!!

いいですね~
かっこいいですね~
ついつい見入ってしまいました(笑)

プロタイムズ半田店近くの住吉5丁目の交差点にありますので、是非見てやってくださいね~(^O^)

伊那市で食いすぎて体重激増した久野でした。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織