ブログタイトル

忘年会シーズン到来です!

20161017_171102
こんにちは!
愛知県半田市を中心に屋根と外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。
株式会社榊原、プロタイムズ半田店の久野です。

本日は風が強く、しかも冷たい!
一気に冷え込みましたね、、(>_<) 現場の職人達は「やっけ」と呼ばれる防風用の上衣を着始めました! %e3%83%a4%e3%83%83%e3%82%b1%e2%91%a0
%e3%83%a4%e3%83%83%e3%82%b1%e2%91%a2

こんな感じですね!(ちなみに被写体は久野です)
フードが付いてるエナメル性の上着です。
寒い中での作業は身体も冷え、思うように動けない時もあります。
そんなこの季節、職人達にとっては風を通さないので、心強い味方となっています(*^_^*)

寒い!と言えばもうすぐ年末ですね~(^_^;)
本当に一年があっという間です!
そろそろ忘年会の時期になりますが皆様は忘年会のご予定はありますか?

私は、大学時代のフットサルメンバーと12月の末に行う予定です!
1459161_255637671258042_755504376_n
(大学4年生の12月の大会に向けて、2か月前の10月に結成されたチームです、、)

県外のメンバーも多い為なかなか全員が揃う事はないのですが、一年に一回の忘年会には多くの仲間が参加してくれます(*^_^*)
そんな今年の忘年会の幹事がなんと私と言う事で、、、
どのような忘年会にしようか悩みながらも、みんなを喜ばせたいので一生懸命考えております!!

皆さまもこれから忘年会シーズンに突入ですが、どのようなお店や企画をしていますか?
是非、アドバイスがある方は久野までお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織