ブログタイトル

令和に決定(>_<)

皆さんこんにちは。
愛知県半田市を中心に屋根と外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。
プロタイムズ半田店 株式会社榊原の久野です(^O^)

ここ数日は2月下旬の寒さ、、
風が冷たいですね~
半田市では桜もちょいちょい咲き始めております。
1年に数日しか咲かない桜、、趣がありますね。

そして・・・
新たな元号が発表されましたね(*^_^*)
『令和』

かっこいい。

私の名前も1文字使われていてちょっと嬉しいです(笑)
ちなみに、、
元号で使用された漢字で一番多いのはなんだと思います?
気になったので調べてみました♪
248の元号の中で第一位に輝いたのは・・・

第一位『永』 29回

第二位『元』『天』 27回 

第三位『治』 21回

ちなみに今回使われた
『和』は20回で『令』は初めてなんだそうです。
『平』は12回、『成』は1回。

長くなるのでこれぐらいで、、
決め方や今回の『令和』の意味、決まった理由なども
調べてみると面白いですよ(*^_^*)

さて、施工現場のご紹介♪

屋根下塗り中


屋根中塗り中


屋根上塗り中


外壁下塗り中


外壁中塗り中


外壁上塗り中

順調に作業も進んでおります(*^_^*)
風が強いので塗料の飛散や、養生の飛散に注意をし塗装をしていきます☆

それでは次回の更新もお楽しみに♪
プロタイムズ半田店 (株)榊原の久野でした(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織