ブログタイトル

朝晩は涼しくなってきましたね♪

皆様 こんにちは♪

愛知県半田市を中心に屋根・外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。

プロタイムズ半田店 (株) 榊原 サポートスタッフ竹内です。

 

まずは、私のブログから☆出かける事が大好きな私は10月始めにも泊まってきた下呂温泉へ先週土日も行ってきました。

湯めぐり手形を購入し、他のホテルの温泉も入ってきました。

また日曜には、謝肉祭も行われると言う事を聞き行ってきました。

イベントメインの3000食の飛騨牛弁当が300円で振る舞われました。川の近くで美味しく頂きました♪

朴葉味噌と鶏ちゃんを食べ、下呂温泉を楽しんできました。温泉は気持ちいいでですね~♪

 

お待たせしました!施工写真へGO-!!

先週、完工検査も終わりました。半田市 F様邸施工写真です。

外壁 高圧洗浄中

外壁 二階高圧洗浄中

外壁 下塗り施工中

外壁 下塗り施工後

外壁 中塗り施工中

外壁 中塗り施工後

外壁 上塗り施工中

外壁 上塗り施工後

二階も同じ工程をしてこんなに綺麗になりました。

屋根は、瓦で塗り替える必要のない素材ですので外壁を新築の頃と同じような色に塗り上がりました♪

施工前全景写真 ↓

施工後全景写真 ↓

良く見るとくっきりしていますよね!

外壁を近くから撮影すると、こんなに綺麗になりました♪しっかり、規定の塗布量を守り塗装しておりますので安心して頂けます。

東浦町で、人工芝も施工致しました。

まずは、草取り・整地等をしてから、この防草シートをはっていきます。

一枚の人工芝から切って隅まできちんと揃えていきます。

こんな感じで綺麗な人工芝が出来上がります。

少し隙間があるのは時間が経つと素材が伸びてくるので、5mm程あけて芝を敷くのがポイントになってきます。

プロタイムズ半田店 (株) 榊原 では、人工芝もお取扱いしておりますので、お気軽のご相談下さい。

 

施工管理・職人共 頑張って取り組んでいきますので、今後とも宜しくお願い致します。最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織