ブログタイトル

2016年も残り1週間!塗替えはプロタイムズ半田店へどうぞ(^_^)/

皆さんこんばんわ!
愛知県半田市を中心に屋根と外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。
プロタイムズ半田店 株式会社榊原の久野和也です。
20161017_171102

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか??
大切な人と過ごせた方、家族と過ごせた方、はたまたお一人で過ごされた方。
色んな過ごし方をそれぞれ楽しんだと思います(*^_^*)

私はと言いますと、、
東海圏のラジオ番組ZIPFMを聞いて一日を過ごしました。
クリスマスソングを聞いて若干切なくなった久野であります(-_-;)
久野の今後にこうご期待でございます(笑)

さてあっという間に月日は流れ、2016年もあっという間です!
来週の今頃は2017年なんですよね。。
どんな年になるのか、どんな事が起こるのか、今からワクワクしております!
皆さんは来年一年どんな年にしたいですか??

年の瀬にもビックリするようなニュースが届いてきますね。
特に衝撃でしたのが将棋の史上最年少でプロ棋士になった藤井聡太4段が現役最年長、加藤一二三9段に勝利をしたことです。
勝利した年齢も史上最年少で記録を打ち立てました。
ちなみに負ける前までは加藤一二三9段が史上最年少記録を持っていました。
不思議なものですね。運命的なものを感じます(@_@;)

今年はプロタイムズ半田店、本当にありがとうございました!
多くの方のお住まいを生まれ変わらせるお手伝いができた事を心より嬉しく思います。
来年はもっと皆さんに知って頂ける様に我々精いっぱい頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します(^_^)/
dscn0677

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織