ブログタイトル

【半田市】【阿久比町】【常滑市】外壁塗装のカラーシミレーションについて

皆さんこんにちは
愛知県半田市を中心に屋根・外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。
プロタイムズ半田店 (株) 榊原 サポートスタッフの大西です 😀

本日はプロタイムズ半田店のカラーシミレーションについてお伝えしたいと思います。

外壁塗装をする際、一番悩むのが「色をどうするか」ではないでしょうか?

プロタイムズ半田店では、お客様のお家の写真をパソコンに取り込み、カラーシミレーションをするだけでなく、お客様ご自身でもお手元のスマホやパソコンででシミレーションできるようにデータをお渡ししております。

 

カラーシミレーションといっても、上の写真のように縦で色を分けたり、横で分けたり、一色にしたりと、何パターンもあり、それによってイメージが大きく変わります。

なかなか打合せの時間内では決められない、家族と相談して決めたい。という方にはご自宅でじっくりシミレーションしていただけるのでぴったりのサービスです。

色にこだわりたいという方は、プロタイムズ半田店にお任せください!!

半田市近郊で外壁塗装をお考えの方お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織