ブログタイトル

10月7・8日と5年に1度の山車祭りが開催されました!

みなさま こんにちは♪

愛知県半田市を中心に屋根・外壁のリフォームのご提案をさせて

頂いております。

プロタイムズ半田店(株)榊原 のサポートスタッフの竹内です♪

 

半田生まれ半田育ちの私は、山車祭りが近くなるにつれて、ワクワクが止まりませんでした(笑)

人が多くなかなか良い写真が撮れませんでしたが・・・。

2日間とも、晴天に恵まれ、沢山の方々の協力により、5年に一度のとても良い山車祭りでした♪

半田市のキャラクターの山車丸くんにも、会えました☆

半田市は自営業の多い町で、みなさんが「ものずくり」を

頑張っております。プロタイムズ半田店も頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します!!

 

では、プロタイムズ半田店 施工写真へGO-!!

10月10日(火)より武豊町のS様邸で足場を立てます。

その前の近隣挨拶へ行ってきました。

(株)榊原タオル入浴剤バブ工程表になります。

近隣の皆様に安心して頂ける様いつも心がけております♡

こちらのお家が生まれ変わるのをまたスタッフがブログへ記載させていただきます。楽しみにしていてください♪

 

施工管理・職人共頑張って取り組んでいきますので

今後とも宜しくお願い致します。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織