ブログタイトル

あっと言う間に12月ですね♪

みなさま こんにちは♪
愛知県半田市を中心に屋根・外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。

プロタイムズ半田店 (株)榊原のサポートスタッフの竹内です♪

私は、土曜・日曜日とお休みでしたので、お出かけをしてきました!!

こちらは、お千代保稲荷商売繁盛のお参りへ行き、

串カツ「玉家」へ行ってきました。

こちらは、女性化粧室になります☆全部が金ぴかで

金運がアップが期待できそうです(笑)

帰りに、常滑イオンへ行ってきました♪

招き猫が、クリスマスバージョンになっておりました♪

クリスマスは皆様はどうお過ごしになられますでしょうか?

 

では、施工写真へGO-!!

今日は、今まで劣化診断に行ったお家の劣化症状をアップ致します。こんな劣化症状があれば、詳しく診断にお伺い致します!!

目地(シーリング)劣化

※雨水の侵入の危険性(要注意)

外壁(チョーキング)劣化

※塗膜劣化のため、外壁への雨水の侵入(注意)

縦樋 紫外線により(変色)

※性能上は問ありませんが美観的観点

外壁(塗膜剥離)

※外壁内部の雨水の侵入(要注意)

外壁(ひび割れ)

※外壁内部の雨水侵入(確認)

屋根 (塗膜劣化・苔藻の繁殖)

※塗膜がとれ、雨水と紫外線等により劣化(要注意)

 

そろそろ、年末に向け大掃除もしていくかと思いますので、

掃除の際に「あれっ・・・」と思ったら、早めのメンテナンスが良い場合があります。寒くなってきましたので、雨水が外壁・屋根なに侵入して、寒さによる凍結などを繰り返し、ひび割れ・反り等が出てきてしまいますので気になりましたら「屋根・外壁劣化診断」もしておりますのでご安心下さい!!

フリーダイヤル 0120-920-063 まで

プロタイムズ半田店 担当 竹内・久野

 

施工管理・職人共 頑張って取り組んでいきますので、

今後とも宜しくお願い致します。

最後までお読み頂きませてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織