ブログタイトル

やっぱり結婚式っていいですね^^

こんにちは、愛知県半田市を中心に屋根・外壁のリフォーム
のご提案をさせております。
プロタイムズ半田店 (株)榊原 竹内です!

先週、地元で行っている大先輩の結婚式に参加をしてきました。

いやー、送り出す新婦側のお父さまの立場を考えると
涙が涙が止まらなくなりました。。。。。
結婚してからというものの、涙腺がゆるくてゆるくて
すぐ涙がでてきてしまいます。
我らが朝倉梯子獅子の獅子舞を当日やったり、

マグロの解体ショーなどちょっとのせれないですが、

少年によるアキラ100%のモノマネなどなど本当に
楽しくて素敵な結婚式でした!
年の終わりに最高なひと時を過ごせ
幸せな気分で年を越せそうです^^

先週もご紹介しましたが、新年最初の施工
「初荷施工」もぞくぞくと決まってきております。
新年からお家を綺麗にしてスタートしてみませんか?
1月からの施工対応はまだできますので、ご検討中の
かたはぜひプロタイムズ半田店 (株)榊原 竹内まで!
ご連絡お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織