ブログタイトル

市民講座 屋根・外壁塗装セミナーのおしらせ!!

みなさま こんにちは♪

愛知県半田市を中心に屋根・外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。

プロタイムズ半田店 (株)榊原 サポートスタッフの竹内です♪

年が明け、成人式も終わり奥様方はちょっと一息できる時ですよねっ。

1月7日は、七草粥を食べました。古く中国より伝わり、春の七草を使って作る粥は、一年の無病息災招福を祈願する風習として食べられています。お正月の料理で疲れた胃を休め、平常の食生活の戻す区切りとしても食べられております。皆様は、食べられましたか?

普段、ご自宅にいられないご主人様のためにも女性がしっかりと家を守りましょう♪女性の方が、細かく、すぐに気が付くのですよ!

では、市民講座のお知らせです。 今回は、土・日開催ですので、ご主人様やお子様と一緒にご参加頂けます♪

屋根・外壁の塗り替えセミナー」開催予定

1月20日(土)

10時から12時まで 受付時間(9時45分)

13時から15時まで 受付時間(12時45分)

東浦町勤労福祉会館 和室②

1月21日(日)

10時から12時まで 受付時間(9時45分)

13時から15時まで 受付時間(12時45分)

東海市勤労福祉会館 研修室②

2月12日(月)祝日

10時から12時まで 受付時間(9時45分)

13時から15時まで 受付時間(12時45分)

半田福祉文化会館(雁宿ホール)第3会議室

半田市近隣の方は、お近くの開催場所へ!!聞いて損はありません♪詳しくは、HPの 「 プロタイムズ半田店 イベント情報 」から参加予約から予約して頂けるとスムーズに対応致します。

突然参加も大丈夫ですので、「あっ、やっぱり気になる・・・」でしたらお近くのスタッフにお声をかけて下さい♪

プロタイムズ刈谷店近隣も、「屋根・外壁の塗り替えセミナー」を無料で開催しておりますので、是非勉強をしていってください。

刈谷店近隣のセミナーは、HPよりご確認確認下さい!!

 

では、昨年末、完工致しましたコーポ三樹様邸の施工写真です。

綺麗に養生をしてから、下塗りをします。

上塗り塗装後です。扉側色も、とっても良くなりました。

後は、ベランダと廊下を塗装をしております。次回、完成写真を楽しみのお待ちください♪とっても綺麗になり、ご住居者様にも喜んで頂いております。

ご入居者様には、ご不便をおかけいたしましたがようやく完成致しました。皆様、ご協力ありがとうございました。

施工管理・職人共頑張って取り組んでいきますので、今後手も宜しくお願い致します。最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織