ブログタイトル

丁寧で安心な塗装工事をお考えの方は・・・

皆さんこんにちは。
愛知県半田市・刈谷市を中心に屋根と外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。
プロタイムズ半田店・刈谷店久野です(^^)

今日は少し暖かい陽気ですね♪
春が待ち遠しいです(*^_^*)
さて、愛知県より遥かに寒い平昌ではアツいアツい冬のオリンピックが開幕しました!!!!

早速、ジャンプ個人ノーマルヒルの予選が行われ、
なんと!葛西紀明選手をはじめ日本選手は全員予選通過をしたそうです(>_<)

嬉しいですね~
メダルも楽しみですが、選手の皆さんの気持ちのこもったアツいパフォーマンス期待しております!
(寝れない毎日が始まりそうです笑)

さて、刈谷店では新しく施工が開始致しました。
A様邸では4×4の特大工事垂れ幕を設置させて頂きました。

(目、目立ちますね・・・)

本日は養生作業から!
午前中は開口部や塗らない箇所を養生。

窓養生中!


樋も養生中!
樋はこの後塗装を行いますが、
外壁の塗料が付いてしまうと、後が残って見栄えが悪くなるので必ず養生を行います。

この様に丁寧に養生作業を行ってから、塗装作業へ移っていくのです。
外壁はキレイでも、色々な所に塗料が飛び散っていたら意味がありません。

丁寧で安心な塗装工事をお考えの方はプロタイムズ半田店・刈谷店まで(*^_^*)

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織