ブログタイトル

少しづつ春が近づいていていますね♪今週は暖かくなるようです。

皆様 こんにちは♪

愛知県半田市を中心に屋根・外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。

プロタイムズ半田店 (株)榊原 サポートスタッフの竹内です。

 

先週は、施工現場へ行く途中に中学校の卒業式をしている所を見ました。武豊町 W様邸のお隣には、梅が咲きだしましたよ♪

春だなーと感じました♪

食べる事が大好きな私は、「ご卒業・保卒園おめでとうございます」に釣られ、お寿司を頂いてきました。親子づれが楽しそうにしているのを見て、またまた心が温まりました♪

春ですね~♪

 

では、おまたせ致しました。施工写真へGO-

武豊町のW様邸の屋根が上塗りになりました。

下塗をして、ひび割れを起こしているスレート瓦を補修をしてしっかり乾いてから上塗りを致します。

下塗り・中塗り・上塗りしっかり職人が塗装していきます。屋根のみの塗装ですので、もうすぐ完成です。

 

半田市S様邸完工致しました。綺麗な黄色になりましたよ。施工のお写真です。

施工後のお写真です。↓ 綺麗に仕上がりました。

 

窓枠や玄関扉や入口木部も取替えて塗装し、素敵なお家に生まれ変わりました♪

こちらも塗装をし、素敵になりました。玄関扉も一緒に塗装しまし☆近隣様からも「素敵になったね~♪」とお声をかけて頂きました。足場解体の翌日に、S様邸のまわりのゴミ拾いをしてきたので後は、本部からの保証書待ちの間に、完工報告書を仕上げていきます。

 

塗装には良い季節です。春施工も埋まってきておりますので、お早めにご検討下さい。

株)榊原 プロタイムズ半田店・刈谷店では、自社職人による塗装をしておりますので安心してお任せください!!

 

施工管理・職人共 頑張って取り組んで行きますので、今後とも宜しくお願い致します。最後までお読み頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織