ブログタイトル

フレッシュ(*^_^*)

皆さんこんにちは。
愛知県半田市・刈谷市を中心に屋根と外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。
プロタイムズ半田店・刈谷店 (株)榊原久野です!

今週は入社式・入学式が各地で行われていましたね(*^_^*)
我々、㈱榊原にもフレッシュな新人が2名仲間に加わりました♪
こちらは入社式の様子です!

全社員での記念撮影♪
初々しい二人が新人の海老名君と加藤君です(^^)v
どの子か分かりますか~?

ちなみに今年もふてぶてしく写っているのが入社3年目の伊藤君・永田君
毎日元気いっぱいな二人はいつの間にか営業チームのエースになっております(*^_^*)
(私も二人に負けてられないですね・・・)

今週も半田市雁宿ホールと、刈谷市産業振興センターにて「屋根・外壁の塗り替えセミナー」を開催致しました!
毎回、ご来場の皆様には大変ご好評を頂いております。
来月も開催予定ですので、お近くの方はお気軽にお越しください!

こちらは本日の刈谷市産業振興センターでの様子になります♪

ポカポカ陽気が気持ちいいこの時期に、
塗り替えをお考えの方は是非プロタイムズまで(^^)

最後までお読みいただき誠にありがとうございます!
プロタイムズ半田店・刈谷店 (株)榊原久野でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織