ブログタイトル

アッと言う間に、6月ですね!

皆様 こんにちは♪

愛知県半田市に屋根・外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。

プロタイムズ半田店 (株)榊原 サポートスタッフの竹内です。

 

早いものですね~。もう6月です!日本は、春夏秋冬があるので季節に合わせて楽しみがあります。季節の草木花でしたり、季節の食べ物などとても良いですよね♪私は、気温の変化に身体がついていけるように健康のためにこちらを↓続けております。

健康オタクと少し潔癖症な私は、プロポリスとマヌカハニーを取り入れております。抗菌作用がありとても身体に良いと言われております。

また、油と塩分を抑えるように6月に発売した「ビストロ」を購入しました。まだまだ慣れない私なので、施主様で良いレシピなどがあれば教えてください♪宜しくお願いします♪

 

では、施工写真へGO-!!

外壁の塀の木部の塗装がありました。塗装前↓

                 塗装後↓

こんなに綺麗になるんです。職人も木材は塗料の吸収が多いのでムラのないよう丁寧に2回塗装していきます。外壁・屋根・付帯部等気になる事がありましたらプロタイムズ 半田店株)榊原へお電話下さい!

フリーダイヤル 0120-920-063 まで

 

半田市のN様邸で塗装が終わりました。塗装前↓

                  塗装後↓

外壁の色を変えたので、また前と違う雰囲気の家に仕上がりました。綺麗になりました☆

 

もうまもなく、阿久比町のマンションの塗装が始まります。

ご住居様には、一軒一軒丁寧挨拶説明にまわっていきます。駐車場に停めてある車には、塗料や汚れが付着しないように車カバーをかけて塗装を始めます。こちらもご了承を頂きに挨拶に回って行きます。

こんな感じで皆様にお配りしていきます。また、入口掲示板にも張り紙をさせて頂きます。

お住まいの皆様には、長期に亘りご迷惑をおかけ致しますが、施工管理・職人共 気を付けて取り組んでいきます。約2ケ月ほど、かけてしっかり塗装をさせて頂きます。

戸建て・ビル・マンション・看板等 ご相談いただければ誠意を持ってお答え致します。

「プロタイムズ半田店」 (株)榊原

フリーダイヤル 0120-920-063 まで

 

 

施行管理・職人共 頑張って取り組んで行きますので、今後とも宜しくお願い致します。最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織