ブログタイトル

屋根・外壁塗装をお考えの方はプロタイムズ半田店、刈谷店まで!

皆さんこんにちは。
愛知県半田市を中心に屋根と外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。
プロタイムズ半田店・刈谷店 (株)榊原久野です(^^)

 

とても暑い毎日が続きますが皆さん体調はいかがですか?
熱中症は本当に恐ろしいので少しでも体に違和感を感じたら
休憩・水分補給を取るようにしてください。
体感温度はもっとあるんじゃないか?と感じるほどです。。

さて、先日私は大阪へ行って参りました。
たこ焼き・お好み焼きをお腹いっぱい食べることができて本当に幸せです♪
丁度道頓堀ではお祭りがやっており、川沿いに並ぶ提灯がきれいに
光っておりました☆

日本のお祭りは本当に良いな~としみじみ思います。
名古屋では海の日みなと祭りがあり沢山の花火が打ちあがりましたね♪
私は残念ながら見に行けませんでしたが、
今年は1回は生の花火が見たいものです(^_^;)

それでは間もなく施工が終了致します刈谷市のK様邸の施工画像をどうぞ☆

こちらは雨戸の塗装施工前の様子になります。

中塗り塗装を行っております。

中塗り塗装後になります。

上塗り塗装中になります。

上塗り塗装後になります。
とても綺麗に仕上がりました!

こちらは樋の塗装を行います。
施工前の様子になります。

中塗り施工中になります。

中塗り施工後になります。

上塗りの様子になります。

上塗りの塗装後になります。

塗装するのは屋根や外壁だけではないんですね~
我々プロタイムズでは、こういった箇所も一緒に綺麗に塗装させて頂きます(*^_^*)

間もなく施工完了になります!
お楽しみに(>_<)

お家の塗装工事をお考えの方は是非一度プロタイムズ半田店・刈谷店まで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織