ブログタイトル

豊田市動物愛護センターでボランティア施工をしてきました!

こんにちは、愛知県半田市を中心に屋根・外壁のリフォーム
のご提案をさせております。
プロタイムズ半田店 (株)榊原 竹内です。

猛暑猛暑猛暑・・・・・
職人ともども何とかこの8月を乗り切れそうです。
この暑さも9月初旬までと天気予報で言っておりましたが、
それを期待しながら1日1日をがんばっております!

表題の件ですが、プロタイムズが活動をしている
「ワンラブ プロジェクト」というプロジェクトに
参加をしてきました!  ↓詳しい活動内容がのっています。

犬のための支援活動「ワン♡LOVEプロジェクト」

今回は、豊田市にある動物愛護センターにて通路の塗装と、
案内看板の設置を行いました。
施工前

施工後が・・・・

アクセントもいれてキレイになりました^^
我々、プロタイムズ半田店・刈谷店は洗浄・下塗り・
中塗り・上塗りと行程があったのですが、下塗り行程に
参加して塗装をしてきました!

竹内 施工中です

当日は、お披露目会があり動物愛護センター関係者様と各店舗の
代表者が参加しました。

看板のカーテンオープン・・・・・

ジャーン!!

看板もかわいいデザインですよね^^
私たちが施工中の時も、平日にもかかわらず来館されている方々がいました。
看板設置や通路を塗装することでより来場されるかたが増えていただき、
犬・猫の殺処分が減っていければと思います。
豊田市動物愛護センターの周りは公園や動物園もあり、素晴らしい環境ですよー^^
皆様、お時間ががあればぜひお立ち寄りください!!
http://www.city.toyota.aichi.jp/shisetsu/shisetsusonota/aigocenter/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織