ブログタイトル

塗装工事はプロタイムズ半田店へ!秋を満喫するなら知多半島へ!!

20161017_171102
こんにちは!!
愛知県半田市を中心に屋根外壁のリフォームのご提案をしています。
株式会社榊原、プロタイムズ半田店の久野和也です。

少しばかり天気が心配な日がこれから続きますね、、
あっという間に秋が終わって冬が来そうです。年々、時間の経過が早くなってきているような、、、(-_-;)

季節は秋!!
と言う事で、秋と言えばスポーツでしたり読書、食事、ドライブなどなど楽しみが沢山ありますね!
スポーツと言えばプロ野球、日本シリーズが本日から開幕です。
(ドラゴンズファンの私にとっては今年も寂しい一年だったわけですけども、、(泣))
一体どちらのチームが初戦を白星で飾ることができるのか、大変気になりますね(@_@;)

ドライブでしたら、やはり知多半島!
美浜町、南知多町の海沿いを心地よい潮風を感じながら走るのもまた良いのではないでしょうか??
途中、海の幸を食べ温泉に入り、車を降りて海を眺めたり、、
私も学生時代(美浜町の日本福祉大学でした!)はよく友人と車で海沿いを走りました。
本当に綺麗ですよね。

この季節、色々な方に知多半島に来て頂きたいと思っております(*^_^*)

%e5%b0%8f%e8%84%87

↑常滑市、小脇公園の展望台から。(現在は取り壊してありません、、)
こんな景色が知多半島では色々な所で見る事ができます!

是非、この秋を色々な楽しみ方で満喫して下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織