ブログタイトル

備えあれば憂いなし

皆さんこんにちは!
愛知県半田市、刈谷市を中心に屋根と外壁のリフォームのご提案をしています。
プロタイムズ半田店、刈谷店 (株)榊原久野です(^^)

台風・地震と自然災害が続いております。
東海地方も台風で大きな被害が出ました。
皆様の地域は大丈夫でしょうか?

地震についてですが、
他の地域でこれだけ大きな地震が頻繁に起こっているならば
そこから学び、必ず「くる」と言われている大地震に備えることが必要だと思います。

水・食糧・災害用の物品など備えあれば憂いなし!!

(株)榊原ではこれらの非常食も取り扱っております。

私の家も水・食糧を備えて、
食器棚には扉が開かないように工夫をしております。

さて、本日の施工写真は下からどうぞ♪

こちらは土間コンクリートの写真です。
洗浄前の様子ですね。黒ずんでいるのが分かりますか?

こちらが洗浄中です。

黒い所がキレイになっているのが分かりますよね?
こんなにも綺麗になるんですよ~

お住まいの洗浄を行う時は、土間コンクリート・塀・駐車場
なども一緒に綺麗にさせて頂いております(__)

とってもきれいになるのでお客さまにも大変喜んで頂いております
ちなみに洗浄中の動画はこちらになります。
是非ご覧ください(^^)

それでは次回の更新もお楽しみに!
プロタイムズ半田店・刈谷店 (株)榊原久野でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織