ブログタイトル

第二回 (株)榊原キャンプ大会を開催しました!

皆さんこんにちは。
愛知県半田市・刈谷市を中心に屋根と外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。
プロタイムズ半田店・刈谷店の久野です。

先日、㈱榊原では社内のメンバーでキャンプへ行ってきました。
去年に引き続き2回目の開催となります。
参加人数はなんと13名
こんなにも大人数でのキャンプは初めてでした(^_^;)

キャンプ場は北設楽郡にあります「つぐ高原グリーンパーク」。
私も初めていくキャンプ場でしたが、
自然が豊かで、バンガロー内の設備も揃っており
釣りも楽しむことが出来ました。

現地では小雨が降ってしまい、川遊びと花火は出来ませんでしたが
持ち寄った食材と現地で釣ったマスを美味しく頂きました☆

とても自然が豊かで、車の音もせず
虫の鳴き声、風の音、葉っぱの音、雨の音など
普段耳を澄まさないと聞かない音ばかり。
ゆっくりと時間が流れ皆でワイワイBBQをしながら
笑い、語り合い、さらに親睦が深まりました。


釣りが大好きなメンバーは小雨が降る中、雨にも負けずみんなの食糧を沢山釣り上げていました!


こんなに大きなマスが沢山とれました(^^)


若手二人が一生懸命火を起こしております
雨のせいもありなかなか火がつきませんでした(^_^;)


肉、魚介を網にのせて豪快に焼きました!
炭火で焼くと本当に美味しいですね♪


懐かしの飯ごう炊飯
飯ごうと炭火で炊くお米は抜群に美味しかったです(*^_^*)


最後は皆で記念写真を撮りました☆

我々、㈱榊原ではキャンプ大会をはじめ様々な行事があります
企画、設営は主に若手メンバーが中心となります!
今年の新卒入社の加藤君・海老名君も二人でBBQ大会を企画・設営してくれました。
私自信も今回のキャンプ大会を企画しましたが、
この様な経験はなかなか出来ませんよね(^_^;)

一人一人が主役になって沢山の経験ができるので
行事を本当に楽しめますし、とても勉強になります!!!!

ちょっと会社の紹介になってしまいましたが、
次回の更新もお楽しみください(*^_^*)
最後までお読みいただきありがとうございました。
プロタイムズ半田店、刈谷店 (株)榊原の久野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織