ブログタイトル

今週は、イベント クリスマスがありますね♪

皆様 こんにちは♪

愛知県半田市を中心に屋根・外壁のリフォームのご提案がさせて頂いております。

プロタイムズ 半田店 (株) 榊原 のサポートスタッフ竹内です。

まずは、私のブログから☆12月は、クリスマス・お正月とイベントの多い月ですね。早速、クリスマスケーキと大掃除道具を購入し、少しづつ掃除していきました。

今回も半田市青山にある「祐花里」で、イチゴのホールケーキを注文してきました。今回は、3連休なのでたまには違う店もいいかなと思っておりましたが、食べなれているのと自宅が近いのでこちらにしました。今までは、半田市二つ坂の「リヴェール」「カレット」「ミモザ」等 色々変えてはいたのです。

この歳でも、うきうきしますね♪皆様は、どんなクリスマスを計画されていますか?

では、お待たせしました。施工写真へGO-!!

マツイシ本社の看板分電盤を明日塗装します。

ご自宅や店舗の塗り替えの際は、こんなところも塗装しますので気になる箇所がありましたら、

フリーダイヤル 0120-920-063 まで

阿久比町 S様邸が完成しつつあります。今年中には、完工予定です。私たちもやりがいのある塗装でわくわくしながら完工を楽しみにしております。

塗装前↓

塗装中↓

前回から、窓枠を奥様と相談しながら10cmホワイトで塗装しました。残りもあと1面と今日明日の予定で、戸袋や樋やシャッターを吹き付け塗装をしていきます。もう間もなく完成になります。こちらの塗装は思い出深い物件の一つになりそうです♪今年、最後の戸建物件ですので時間も惜しみなく使い、塗料も規定通りしっかり使って塗装しております。「断熱無機プラン」ですので、来年は夏の暑さが大分変ってくると思います。屋根もしっかり塗装したので、雨音が静かになったとの事で私たちも喜んでおります♪

プロタイムズ半田店・刈谷店 (株) 榊原 では、塗料の卸をやっていますので安心して任せられる塗装会社です!!

施工管理・職人共 頑張って取り組んでいきますので、今後とも宜しくお願い致します。最後までお読み頂きましてありごとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織