ブログタイトル

健康って誰にでも必要ですよね!

photo_16-10-17-16-49-57_357
こんにちは、愛知県半田市を中心に屋根・外壁のリフォーム
のご提案をさせております。

プロタイムズ半田店 株式会社 榊原 竹内です。

先週の休みの日は、子どもの学習発表会に行ってきました。
子ども達が地域の歴史を劇にして発表する内容で、
内の娘も大きな声でセリフが言えており、中々感動するものが
ありました。
まだまだこれからの子ども達の成長を見続けていきたいですが、
自分が健康体でないと難しいですよね、ミートテックって着てる
場合ではないですよね~何とかこのお肉と卒業して子ども達の
成長を長く隣で見ていけるようにがんばっていこうと帰りの
道でふと感じて週末でございました。

さて、健康・・・・・・・
何となく流れがわかってしまうかもしれませんが、、、、、

お家も健康が一番がですよね!
過去に久野が「お住まいの健康診断」について説明を
していましたが、実際に今のお家がどんな健康状態なのか
把握するっていうのはすごい重要なことです!
塗装をする一番の目的は何だと思いますか?
それは、
建物を守る!
これですよね、どんなにいいものを新築時に採用していても
塗膜が劣化していると早く部材自体の劣化が早くなっていきます。
早めのメンテナンスでより長い間、お家に長く住めることが
できるようになります。
と、塗装を行うことに誘導しているように見えますが
まず!お家がどんな状態かを把握することは本当に大切です。
早めのメンテナンスであれば工事費を抑えることも可能なのです。

ぜひ興味をもったかたは、ご連絡お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織