ブログタイトル

お盆も過ぎ少しづつ涼しく感じられるようになりましたね♪

皆様 こんにちは♪

愛知県半田市を中心に屋根・外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。

プロタイムズ半田店 (株)榊原 サポートスタッフの竹内です。

 

知多郡美浜町 S様邸の店舗でお盆明けに足場が建ち塗装が始まっております。

劣化症状としては、屋根がスレート瓦で苔やカビ等が発生しておりひび割れも発生していたので屋根塗装をお勧め致しました。外壁は良好でしたがシーリング劣化が酷く打ち替えをお勧め致しました。

カビとひび割れ

屋根 塗膜剥離

シーリング劣化

縦樋チョーキング現象

苔・藻の発生

塗装により屋根・外壁から雨水が侵入を防ぐ事が可能です。定期的なメンテナンス劣化を防ぎ家を守って行きましょう。

高圧洗浄の様子↓

苔や藻が驚くほど落ち、綺麗になりました。乾燥の為、一日置き塗装に入っていきます。

 

阿久比町 サンソレイユ21の塗装がもう間もなく完成致します。

長雨や天候により、工期が延期致しましたが、ようやく完成致します。ご住居様には、長期に亘りご迷惑をおかけ致しました。ご協力ありがとうございました。完成次第、お写真をアップ致します。

 

では、私のブログです☆近場で釣りが楽しめる知多半島では日中はまだまだ暑いので夕方から釣りへ出かけます。穴釣りでも楽しめますよ♪

石垣タイなどが釣れました。大きくなると毒性をもつと書いてあったので内臓や鱗を取り冷凍庫へ(笑)知っている方は教えてください。

蟹やイカもいました。自然の恵みを受けありがたく頂きました。

 

 

施工管理・職人共 頑張って取り組んで行きますので 今後とも宜しくお願い致します。最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織