ブログタイトル

本日、郵便局にて塗替え相談会を開催致しました!!

皆さんこんにちは。
愛知県半田市を中心に屋根と外壁のリフォームをご提案させて頂いております。
プロタイムズ半田店、株式会社榊原の施工担当の久野 和也です。

本日12月13日(火)に予告させて頂いた通り、半田郵便局にて塗替えのお悩み相談会を開催しました。
ちなみにブースはこの様な感じです!
%e9%83%b5%e4%be%bf%e5%b1%80%e2%91%a3

%e9%83%b5%e4%be%bf%e5%b1%80%e2%91%a5

%e9%83%b5%e4%be%bf%e5%b1%80%e2%91%a4

足元も悪い中多くの方にご来場して頂きました。ありがとうございました。
このように地元半田市で皆様と交流が出来る事が嬉しく思います。
場所を貸してくださった郵便局の方々もありがとうございました!
これから月一回、半田郵便局にて相談会を行います!
是非、お聞きしたいことがある方はお待ちしております(^○^)
次回も抽選くじの一等は北海道ギフト5000円分ですよ~♪

%e3%83%a2%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88
赤レンガ横の公園にありますモニュメント、我々が塗らさせていただきました。
地元の半田市を中心に皆様に喜んで頂けるように、精いっぱい我々プロタイムズ半田店は頑張りますので、
これからも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織