ブログタイトル

日々勉強!!

photo_16-10-17-16-49-57_357
こんにちは、愛知県半田市を中心に屋根・外壁のリフォーム
のご提案をさせております。

プロタイムズ半田店 株式会社 榊原 竹内です。

今日は、自己成長の為に研修へ行ってまいりました。
今日の研修は、「7つの習慣 ボードゲーム」を
体験してきました。
lp_img_04
この「7つの習慣」とは、スティーブン・R・コヴィー博士が
世に広めたビジネス書で、世界各国で読まれています。
今日はそれをもっとわかりやすく・頭に入りやすいように
ボードゲームになったものを体験してきました。
私は社長より課題図書として本も読んでいたので
ルール説明もすんなり入ってきました。
詳しく知りたい方はこちらをご参考にしてください。
http://7habits-game.com/
私はこの会社で様々講義や研修を受けてきました。
こんな若輩者が偉そうなこと言っておこがましいですが、
本当に自分の成長になることは貪欲に取り入れて
やっていかないと日々努力を重ねている人たちに
置いていかれてしまうなと。。。。。
何事も一気にやるには限度があります。
さ~今日も復習してしっかり頭にたたきいれるぞ!

次回は社内でこのゲームをします!
(株)榊原はみんなで成長して、みんなで会社を
よくして行くぞ!
またブログで報告しますね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織