ブログタイトル

火がついた男たち

皆さんこんにちは。
愛知県半田市を中心に屋根と外壁のリフォームをご提案させて頂いています。
プロタイムズ半田店 株式会社榊原の久野和也です!

この間、大学の友人と忘年会を開催致しました。
去年もこの時期に同じメンバーでやりまして、今年もなんとか集まることができました。
大学時代はみんな、寮やアパートに下宿していたのですが、卒業後は県外に帰ってしまいめったに会うことができなくなりました。

結婚した友人もいれば一生懸命仕事している友人、ぷー太郎やってる友人(笑)
いろんな友人がいて、話して笑って、刺激と元気を頂きました!私も負けじと仕事も、遊びも、恋も?頑張らねば、、

そして昨日!
前回の第一回榊原コンペより約一ヶ月。
火がついた数人が集まり行ってまいりました!!
%e5%90%8d%e5%80%89%ef%bd%83%ef%bd%83%e2%91%a2

%e2%91%a0%e5%90%8d%e5%80%89%ef%bd%83%ef%bd%83
どど~ん(^○^)

愛知県北設楽郡 名倉カントリークラブさん!
朝8:30よりコース回りました、、が、、、
さ、寒い(^_^;)
さすが山ですね、、
ついた時点で-4度、なんとグリーンが凍っていました。
打ったボールがはねるはねる(笑)

天候は快晴でしたので、昼から凍っている所も溶け体も温まってきました。
知多半島ではなかなか出来ない体験ですね~(@_@;)

スコアは157!

「っえ!!?」と思われた方。
そうなんです。私ゴルフ、ド素人なんです←

コースを回ったのが今回で3回目です。
ちなみに前回の榊原コンペでは173回叩いてやりました。
…それを思えば成長していますよね?

まだまだへたっぴではありますが、これから良いスコアが出せるようゴルフに興味を持って接していきたいと思います。
目標は、株式会社榊原 刈谷支店の新卒のN君に勝つこと(彼も初心者ですがうまいんですよ..)と、スコア100を切る事です!
よし、、頑張ります。

プロタイムズ半田店 株式会社榊原の久野 和也でした(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織